Option

ケルティック・オーガム・リーディング


古代ケルトのドルイドから伝わる魔法のシンボル「オーガム Ogham」を使ったリーディングです。

ケルトの秘儀であなたのエネルギー状態を読みとり「望む未来への指針と改善点」を樹木の精霊たちに尋ねます。


ケルトの神話で神オグマが創ったとされる

「オーガム Ogham」シンボルは

古代ケルトのドルイド達が崇めた植物などを

魔法のシンボルとして残したものです。


イギリス在住の魔女である スーザン・ホールさん から直接学んだリーディングです。

スーザン・ホールさんは『ケルティック・アースウィズダム&ヒーリング』の創始者。

古代ケルトの魔法使い「ドルイド」の智慧と魔法を現代に伝え、自然と共に生きる現代のシャーマンです。


★ ★ ★


新しいことを始めようとしているとき。

変化が起こりそうなとき。

エネルギーが停滞していると感じるとき。

先が見えなくて不安なとき。

何か指針がほしいとき。

 …などにおすすめのリーディングです。


Jonaが自分の手で、森のなかで製作した「杉の木のオーガム・ルーン」と美しいカードを一緒に使います。

リーディングの最後には Earth Magic オラクルカードによる「リーディング総まとめ」をお伝えします。


ライアーのセッションをお申込みの方には、オプションサービスとしてリーディングをお受けいただけます。

 30分 2,000円 「自分自身で決めた方向性に確信が欲しい方」などに適しています。

 60分 4,000円 「じっくりとリーディングして迷いから脱したい方」などに適しています。

オプションをご希望の方は、お問合せフォーム★Contact★のメッセージ欄にその旨ご入力ください。

「セッションDAY」にご予約の方は、お時間が確保できればお受けいただけます。お気軽にお問合せください。